今日の授業
2006年4月25日火曜日は,楽しい授業と楽しくない授業がある日です。
楽しい授業は,2限の交流分析について。
なんかねぇ,3つの私がいて,そのどれが強い…どの性質が強く現れているかで,行動が異なる…みたいななんか。
まだ講義始まったばかりなんであってるのかわからないけど。
実際に自分がどんなのかとかやってみたりするので,
へぇ〜,私ってこんな人なんだ,ってみれておもしろいです。
楽しくない授業は4限の図書館関係の授業。
板書なし。声は小さい(前に座ってるのに聞こえにくい)。要領よく喋らないので内容が謎。一体どこ説明してるの?書き取られへんやん!
先生は90分間一人で喋りっぱなし。
なんでか郷土資料について話だすし。
授業の組み立て方も謎。
聞く気がまったく起こらない授業やわ。
その楽しい授業なんてめっちゃ真剣に聞いてるし。
てゆーか,そんな楽しくなくても真剣に聞くし。
あ〜!!!!必修の授業じゃなかったら絶対に受けへんわ。
去年の担当の先生だったらよかったのになぁ。
先生カムバック!!!!!
3限はステキなおじいちゃんの授業を。
この先生もずっとのんびり喋りはる先生やけど,聞こうと思える授業やわ。
5限は情報検索について。
わからんを連呼しながらやってるけど,わいわいできて楽しい授業。
授業は,先生によって様々。
どの授業も興味はなくても,聞いていれば何かを得られる。
そう思っているけれど,4限は……。
次回は頑張って授業に集中してみよう。
楽しい授業は,2限の交流分析について。
なんかねぇ,3つの私がいて,そのどれが強い…どの性質が強く現れているかで,行動が異なる…みたいななんか。
まだ講義始まったばかりなんであってるのかわからないけど。
実際に自分がどんなのかとかやってみたりするので,
へぇ〜,私ってこんな人なんだ,ってみれておもしろいです。
楽しくない授業は4限の図書館関係の授業。
板書なし。声は小さい(前に座ってるのに聞こえにくい)。要領よく喋らないので内容が謎。一体どこ説明してるの?書き取られへんやん!
先生は90分間一人で喋りっぱなし。
なんでか郷土資料について話だすし。
授業の組み立て方も謎。
聞く気がまったく起こらない授業やわ。
その楽しい授業なんてめっちゃ真剣に聞いてるし。
てゆーか,そんな楽しくなくても真剣に聞くし。
あ〜!!!!必修の授業じゃなかったら絶対に受けへんわ。
去年の担当の先生だったらよかったのになぁ。
先生カムバック!!!!!
3限はステキなおじいちゃんの授業を。
この先生もずっとのんびり喋りはる先生やけど,聞こうと思える授業やわ。
5限は情報検索について。
わからんを連呼しながらやってるけど,わいわいできて楽しい授業。
授業は,先生によって様々。
どの授業も興味はなくても,聞いていれば何かを得られる。
そう思っているけれど,4限は……。
次回は頑張って授業に集中してみよう。
コメント